2014-04-22

スマートブラのモニターは「女性だけでなく、男性も可」

テレビ久々こんなにも見た。勉強しよ。あー。6連勤とかつらお。。。



剣城(実は歯科医師免許持ってないからできないとか言えねえ)娘は体調によっては玉子に微妙に反応するので、今年も予防接種は見合わせ。3歳からは大人と同量だというし、ちょっとこわい。寒いよね!!風邪ひかないように気をつけてね\\└(ω)」////ジグゾウ?てめーか、こんなふざけたマネしやがったのは。どこの攘夷志士だ。わざわざお面までつけてモニターでご登場とは、よほどの臆病者らしいな

精神疾患の概念って何か、精神的に超越してる気がする。何が病的なの?何が正常?肺気腫やCOPDは慢性肺疾患ですので、やや異なりますね。ご存じのように、長期喫煙によって誘導される疾患ですので、大麻吸煙によっても悪化するリスクがあるんじゃないかと想像したわけです。モニターに映ったまいまいに手を振るキモいことしてしまった

2014-04-08

グローズアップ現代で認知症ケアやっています が、我が職

オメガ6」を過剰摂取すると、肥満や肌荒れ、血液をドロドロにするなどの悪影響があります。炎症反応を強くするともいわれているため、摂取しすぎるとアレルギーを引き起こす可能性もあるようです。

ベリ武道館感想。最初があななしなのは大方の予想通りで、やっぱりかーぐらいだったのに、途中からモニターがモノクロになって、一人ずつゆっくり歌い上げ、「やっぱりあなたなしでは生きていけない」と表示された時、急に10年の重みの塊をぶつけられたようなショックで感極まって泣きそうになった。受験生の弟の為にもインフルエンザの予防接種しなきゃだめだよなあ。看護師さんの前で泣いちゃうかもしれない。は大げさだけど本当に恐怖!



予防接種少し痛かったー(*◑З◑)そしてまだ準備できてないという( ̄▽ ̄) 病院検索 まってw明日チケ当選してたらローソンでチケ発しなきゃなのにファミマも行かなきゃとかつら←



埼玉県病院 リハビリテーションの対象は疾患ではなく障害』 こちら あ、そういえば…今夜はインフルエンザの予防接種やった!

やっぱ、看護っていい仕事だと思うわー。って慢性期で思った。慢性期って特に看護の必要性高いなって思う。疾患の関わりばっかりじゃないし、でも慢性期系の病棟には就職したくないな内科とかむずすぎる〜。。(°_°)、、

2014-04-07

タクーヨは今月12月より給料少ないしおりちゃん

わかった 給料はいったし大丈夫。見返り求めるから身体洗わずに待ってて←クソ


リクナビくそおもいのでタブ閉じたとりあえず明日(今日)は電子情報に求人出してる所ないな。まぁ今日は皆さん頑張ってますから寝よっかな(笑) こちら 軍吾の給料って月625,000円なのか。余裕でゴチ可能じゃねえか。 看護師転職 東京 給料とボーナスをどうしてくれようかと思ってる。とりあえず全部千円札に両替して財布の中身をコンビニ店員にチラつかせてアップかまそ(´・Д・)」
医療事務 転職 人生で最後であろう最後のアルバイトでした。とてもいい人たちに恵まれて楽しかったです。ご飯に誘われたので今からご飯に行ってきます。一番の思い出がお友達ができた!!なら議員インターンじゃなくてもいいだろ

わろたwwwwwwwwそっちのくそうまいとこいったほうがええわwwwわし来年東京いったら給料後飲みいこうぜ、奢るでw

2014-04-02

首都圏ゾーンの年収相場金額は基準より高く進んでいますが、とは

自分の稼ぎがなにもしもしてない管理職のやつらにいってると思うと大人汚いってなる。なんなんだ。もうやめたい。給料ぜったいふえない。将来不安。模擬店の売上とダービーの賞金と給料日一緒にきて充実(´・ω・`) 環境ビジネスの一覧 給料十万超えてた笑借金かえすか笑(*_*) 求人 エネルギー 急遽池袋へε=ε=┏( ・_・)┛もうガンダムは次の給料入るまでやらない。乙が全く動かなかった。なぜ?乙だけ射撃も出なければ覚醒も出来なかった。初めて台のせいにしたわ。 事務 転職 来週も再来週もそのまた次の週も何かしら予定あるし…仕方ないよね〜…でも…暇なのはいいけど臨時休診で来月の給料減るのしんどいわ(´・_・`)


金欠で…CureとSHOXX買えぬorzあー、明日参輝生誕のチケ発売日。゚(゚^ω^゚)゚。金ない…ってことでCureとSHOXX立ち読みしてきまふ(´-`)給料もらったら買いに行こう。おやすみなしあ。明日、給料貰える!!……でも遅刻しまくってるから減給((((´;ω;`))))←当たり前給料入ったらaikoのシングル買おー(๑′ᴗ‵๑)

2014-03-29

C用紙こんなもんでいいのかなー?わからないー!てか明日疾患と

私も呼びタメ歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))まじか!視力回復に貢献!
インフルエンザの予防接種受けてきた♡いまからSPECみるよー( ・ิϖ・ิ)っ反日労組の口から出る言葉の9割が嘘。逆に解釈すること。過激派じゃない=過激派。精神疾患なの=普通なの。仕事がきつい=暇。もらう金が足りない=足りてる。皆のため!=自分のため。不当解雇だ不当処分だ!=正当

無理やりモニターにサラぶつけて気絶させたカミーユwwwww風邪ひいちゃった…仕事しんどかったけど、なんとか乗りきれたよー。サクラちゃんも気を付けて…めっちゃ流行ってる…。1時間目体育とかつら…9月飯能市議会で市長公約の中学校卒業までの医療費無料化が議論に。共産党は市民と署名運動して実現のため奮闘してきた。反対意見のKO党のN議員。「無料化すると病気の予防をしなくなる。流行性疾患が急速に広がる。軽症者が受診するなどモラルハザードが起きる」元、平和と福祉の党らしい。



英会話を習おう!!!優秀な講師だから上達も早い!新規オープンに伴い無料体験モニターさんを募集しています。まずは無料体験レッスンを試してください!

2014-03-15

3月19日か 給料で買お その前に龍が如く維新ともこっちのね

眠い…( ;∀;)もう考えるやめたー((+_+))飲み会ダルいし行きたくないなー((+_+))よりによって給料前なんだもんー(^q^、)



うちのインターン2名、宝物です。彼等と毎日会えるのを心から嬉しく、喜びに感じる。幸せの青い鳥は目の前にいる(^o^)。そういえば我が家にも幸せの青い鳥が3人いる\(^o^)/自分は高卒で、時代が時代で、美人で世渡りがうまくいっただけで、まともに就職活動してないくせに 塾講師 求人 そうなんか( ^ω^; )インターンいつまで? エンジニアの求人 給料でたんですか(´・_・`)?四天宝寺公演1月8日水曜の名古屋夜の部まだ空席あるけど(給料を握り締めながら)LimitedUrbano 僕給料入ったらTシャツ買いますww



ゼミとインターンの課題を倒す(`_´)

2014-03-06

髪切りてー! 早く給料日来ないかなー

今月東京行きたいなと思ったけど、今月の給料じゃ無理だ…しかも今月から県外に引っ越す予定だし、他にもちょっと色々あるから尚更無理だ…でも行きたいなー行けないかな~(´・ω・`)
給料が意外と入ってて驚いている。わーい。給料ないけど、やり甲斐がある


今週は給料日と賞与支給 中途採用 募集ならチェック 給料もらったらレブリスいこ(笑)



ここ 朝に交代するオーナーに「今日の給料分を引きます」って言おう 大阪の転職 今回の給料27でした 30いきてええええ(;_;)
先月の給料一気に使ってしまいそうでやばい

2014-03-01

1日バイトだー頑ばろう(*_*)そろそろ給料もらえるはず..

給料日はよこい!ウルフヘアと白メッシュ!はよやりたい!襟足は一切手つけない*(^o^)/*給料3万6千円になったわ!猪瀬さん辞めて欲しい。何十人もの大人が、追求のために何十時間も費やしてるなんてバカらしいよ。その分、やるべき仕事があるでしょう。税金も労力も無駄遣いしすぎだよ。給料返上して済む問題と違うよね。


在宅 派遣の連絡 給料明細きたが少なすぎてまじ生きてけない手軽に出来る内職?が欲しい いま話題の塾講師 高時給情報 和栗のモンブランとか気になるけど給料日前なのでステイ

私はここでソニー 障害者採用を見つけました 明日給料日だひゃっほーいwwwwwww給料日まで1000円でどう過ごそう…誰かに借金しないと、5日のプチ行けれへん((((;゚Д゚)))))))飛鳥Ⅱ出てる!乗ってみたいー!郵船クルーズやから、やっぱ給料いいんかなぁ?そーでもないんやろーなー(笑)

2014-02-20

頭いたいいいい☻熱ありながらもバイトがんばる俺はすごい!爆給

そもそもクリーンな大手に受かる人は非常に少ない。けど就職活動を制することができれば人生を制すとも言える。なぜか?まず何のために働くのかって考えた時に一番手は「生活を豊かにするため」と答えると思う。各業界トータルで言うと業界の4位以上(大手)に入社するのと、中堅企業に行くのと続


面接官「将来的に正社員で働くつもりあるー?」 私「私」永久保存しとこ こちら 目下の強敵は長期インターン先の人事部長。説き伏せたい


転職 看護師 千家「我が軍はサービス残業当たり前、タイムカードなどあってないようなもので、最近は朝早くに出社してラジオ体操をする計画を企てられている。分かるか?軍は、私のプライベートな時間の大半を奪おうとしている。充分な給与と胃痛を与える、その代償として」 ここ 二限もしかしたら教職関係のアルバイト入るかもですがいきますこの会社の給料支払い日頭おかしすぎてやばい普通給料日土日と被ったら前日に支払われるのに毎回不具合あって入金されてないみたいだから月曜日振り込まれるよって不具合って何ちゃんと仕事しろよ経理のばばあ次に行く(ほぼ確定)会社は、また同じ物流なんだけども、パートのおばさんたちが幅を利かせてて言う事聞かなくて効率が上がらないらしい。責任者は私に仕事教えてくれた人で知り合いで、その人のツテで紹介された。…いきなりアウェーかよ…


鎌倉や江ノ島までバイクで行ったりすることもちょこっとあったんですが、あの頃は根暗すぎて、何も思いつかず、給料を全て音楽につぎ込んでいました。USインディーものに明るいのはそのときのたまものです。タワレコのカードを一日で貯めて、ポイントをその場で使うみたいなことやってました。派手。

2014-02-19

麗「お前そっちのレジやれよ」 れ「悪ぃ布ずれた直してくる」

就職氷河期の子達の現在、ってのが裏テーマ。「おねがい!再婚ママのためにウェディングドレスを作って!」とか、「一人残された老婆、亡くなった旦那のためにあの日の服でリメイクデート服!」とか。そこに絡んでくるイケメン二人との三角関係。めっちゃたのしいやーん。
風俗求人についてはコチラ ま、その分給料は激減だけどね。ボーナス時期なのに、ちぃとも嬉しくないよ。横浜の時のボーナスを今貰えたら泣いて喜ぶのに。スズメの涙どころか、アリンコの涙だよ。 薬剤師 転職 今の年収200万以下の貧乏人にはアウトワールドな話題だな ITの求人 それまでにインターン決めたいけどそれすら受かるか怪しいしな…ふぅ13日給料日やからさ(;_;)13日から遊べる日早く予定立てたい(;_;)



早くクリスマスになんないかなー(給料日)でも給料が今と雲泥の差なんだよなあ…。osaka_seventeen デフレは行政官バッシングの一大原動力なので(逆にインフレだと給料が一定の公務員には不利なのでバッシングは起こらない)、これが解消されない限りは誰が総理になっても公務員じゃない人達の怨嗟の声は消えないでしょうね。

カテゴリ

更新ブログ